レンガカフェ 常設展示オープン

今回「昭和30年代の桐生」というタイトルで当時の桐生を四季に分けて飾りました。現在、桐生に観光に来る大勢の人たちがレンガカフェを訪れた時、
ノコギリ屋根やお食事を楽しむだけでなく、昔の由緒あるこの煉瓦の建物で織物が盛んだった頃の当時の桐生の様子を写真で見ていただける場所になれば、お店はもちろん、撮影者も、桐生へ来た方々も楽しんで頂けるし、それは将来桐生の為でもあるのではないかと、カフェオーナーはお考えです。

こんな素敵なカフェに写真を飾っていただけること、大変うれしく思います。

お食事もとても美味しいですので、みなさん、どうぞお出かけください。

詳細はベーカリーカフェ レンガさんのサイトをご覧ください。サイトへは、こちらからどうぞ。www.kiryu-renga.com

Gallery Nishiki - Renga Cafe KiryuGallery Nishiki - Renga Cafe Kiryu

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *